スタッフブログをお読みいただき、ありがとうございます。

本日はかかし亭の新サービス「選べる惣菜シリーズ ほほ笑みキッチン」のご紹介です!

介護事業経営者様、施設長様、栄養士・調理員様必見のサービスですので、ぜひチェックしてくださいね。

欲しいお惣菜を欲しい分だけ選んで届く♪

★☆★ホームページはこちら★☆★

https://www.kakashi-tei.net/

ほほ笑みキッチンは、介護施設のお食事におススメの【誰でも簡単に用意できる】 冷凍惣菜パックです。

 

皆さまの施設では、このようなお悩みはございませんか?

・人手不足で食事の準備に時間がかけられない

・朝食、夕食の時間帯に人員が集まらない

・コロナ、最近多い地震や大雨、災害緊急時の食事の準備が不安

・マンネリ化した食事の献立を改善したい

これら全て弊社の「ほほ笑みキッチン」にお任せください!

弊社のほほ笑みキッチンは、種類豊富なお惣菜を選んで購入できるサービスです。 冷凍の状態でお届けしますので、湯煎・自然解凍・レンジで皆さまの施設に合った形で解凍することが可能となっています。

介護施設のお食事において、特に大変な【仕入れから仕込み、実際の調理工程まで全て】業務を弊社へ全て任せることができます。最後は皆さまの施設で「盛り付けるだけ」で簡単にお食事が完成です♪

もちろん簡単さだけではありません!地元宮崎で55年の歴史を持ち、手作りにこだわる弊社のお食事サービスは、何よりも味に自信があります。おかげさまで日本各地の優れた弁当・惣菜を表彰する「ファベックス惣菜・べんとうグランプリ」では過去開催分にて金賞を受賞させていただきました。

 

その他にも!

・最新冷凍機導入で鮮度が凍結前と変わらない!

・フライはサクサク、野菜はシャキシャキのままを是非ご賞味ください!

・最新調理機導入で、揚げ物の質が断然違う!

・衣が吸収する油分は最大50%カットでヘルシー!

まずはお味を試して欲しい、そんな想いで無料のご試食をご用意しています。 ご興味をお持ちいただけましたら是非ご連絡いただければ幸いです。

詳しい情報はサービスご案内をご覧ください!

https://kakashi2017.wixsite.com/eraberu

皆さまにお役立ちできる商品を多数ご用意していますので、ぜひよろしくお願いいたします。