スタッフブログをお読みいただき、ありがとうございます!栄養士の菊村です。コロナも徐々に落ち着き元の生活に戻ってきていますね!コロナの影響で在宅ワークになったり、外に遊びに行けない、外食に行けないなど、お家にいることが増えた方も多いのではないでしょうか。そんな中大変なのが一日3回の食事。「忙しい日や今日は楽したいな、でもせっかくなら栄養のあるものを食べたいし」そんな忙しいあなたの味方になる商品を作りたい!そこで生まれたのがDeploy Frozen Deliです。今日は詳しくご説明いたします!

Deploy Frozen Deliとは

Deploy Frozen Deliは日本語で冷凍総菜を展開するという意味があり、霧島連山の麓「都城~みやこのじょう~」から九州一円、全国へも発送可能な冷凍総菜を販売しております。解凍するだけで簡単に、おかずや、季節の商品、寒い時期にぴったりな一人鍋や、冷凍おせちなどなどたくさんの商品をご用意しております。

商品の紹介

こちらは、忙しい方や今日は楽したい、そんなときに解凍するだけで簡単におかずができる「ほほ笑みキッチン」主菜1品・副菜2品を5食分なので、あと1品欲しいとき、お弁当のおかずになど様々な使い方ができます。4パターンありますのでお好きなセットを選ぶことができます。

 

 

続いては、この時期にぴったりな一人鍋です。IH対応の容器で温めるだけで簡単に具だくさんのなべができます。寄せ鍋・モツ鍋・みそ鍋の3種類からお選びいただけます。

そのほかにもたくさんの商品がありますので、ぜひホームページをのぞいてみてください!

http://d-f-d.stores.jp

 

引き続きかかし亭の方では高齢者宅配や仕出し、OEMも受け付けていますのでそちらもよろしくお願いします。