いつもスタッフブログをお読みいただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言が明けありがたいことに仕出し、オードブルのご注文も増えています。

沢山のご注文を頂く中でも、2020年 惣菜弁当グランプリで金賞を取った島津弁当が1番人気です!会議や接待などはもちろん、上棟、お祝い事、法事など、幅広い用途でご利用いただけます。

大切な方への接待やおもてなしの場でのインパクトは十分!地元ならではの素材をぎっしり詰め込んだ、どなたにもご満足いただけるお弁当になっています。

大人数で集まる際にはオードブルが最適です。おかず系やつまみ系だけでなくお寿司もあります!

他にも様々なお弁当やオードブルをご用意しています。下のURLからチェックしてみてください!

http://www.kakashi-tei.net/shidashi/

一万円以上で配達可能です。ご予約の際は0986-64-2017までお電話ください。

 

仕出しの他にも高齢者向けの宅配弁当や売店でのワンコイン弁当も行っております。

instagramもやっています!お得な情報を発信していますので一度覗いてみてください。

http://instagram.comkakashi_obento