新年あけましておめでとうございます。

昨年はコロナの影響はありながらも、仕出し・高齢者向けの宅配弁当を、たくさんのお客様に利用して頂き、本当にありがとうございました。

本年はさらに飛躍してより良いお弁当をご提供できるよう精一杯頑張ります!

本年もかかし亭をどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、冒頭でも少し触れましたが、かかし亭では仕出しだけでなく高齢者向け宅配弁当も行っています。今回は高齢者向け宅配弁当について詳しく書いていこうと思います。

 

高齢者向け宅配弁当とは

まず初めに高齢者向け宅配弁当とは独り暮らしや、体が不自由でご飯を作ることが厳しい方、栄養のあるものを食べたいという高齢者に向けて、毎日日替わりで手作り弁当を配達するというサービスです。

味だけでなく、栄養バランスを考えたお弁当で薄味や一口大・刻み食、アレルギーにも対応しています。(一口大・刻み食はプラス55円)

毎日とらなければいけないというルールもないので一日おきや、曜日指定も可能です。

スタッフが笑顔と一緒にお届けいたします!

 

 

 

 

 

地域密着型で安心

お弁当を届けるだけでなく、かかし亭は「みやこのじょう地域見守り応援隊」の協定締結事業者なので、独り暮らしのお年寄りの異変にもいち早く気づき、ご家族や市窓口に連絡、緊急を要する場合は警察署や消防署への通報も行うので遠く離れているご家族にも安心して頂けます。

また、当日の体調不良や急なご予定にも対応!

朝8時までにお電話していただければ当日キャンセルも可能です。

クーラーボックスをご用意かレンタルして頂ければ保冷剤と一緒にお弁当を入れることも可能なので、お家に不在の時でもご利用いただけます。(レンタル月額110円)

 

期間限定お試しキャンペーン実施中!

現在、初めての方限定でお試しキャンペーンを実施中です。

初回の5食に限りおかずのみ1食490円のところ1食200円ご飯付き1食540円のところ1食250円

大変お得なキャンペーンとなっています。お口に合うか不安な方・詳しい話を聞きたい方はお気軽にご連絡ください!スタッフがご説明に伺います。

気になった方は下のURLをチェックしてみてください!

https://www.kakashi-tei.net/senior/